1. お問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後[確認]ボタンを押してください

  1. ご連絡先情報
ご用件
お名前 ※必須
(例)電話番号(英数字半角)
Mail(英数字半角) ※必須
性別 男 
サイトを知った切っ掛け 知人紹介  検索エンジン サイト利用
お問い合わせ内容

 

  1. お問合せ内容を確認の上

※Gmailからのメールが携帯に届かない!(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)等のメールアドレスはGmailメールが届かない場合があります。※原因は、メール受信するキャリアメール側の設定に迷惑メールをブロックするフィルター機能が利用できる設定になっているために迷惑メールとして認識されてしまうようです。『迷惑メール簡単設定』を見直して下さい。

※IPアドレスを記録しております(スパム・特定IPアドレスメールフィルタリング対策)いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。

携帯電話宛にメールが届かない場合の設定方法

携帯電話・PHSのキャリア(ドコモ@docomo.ne.jp、au@ezweb.ne.jp、ソフトバンク@i.softbank.jp)は限定せずにご利用可能ですが、一部機種(インターネット接続環境が特殊等)ではご利用できない場合があります。

メールアドレス:送信者を携帯にアドレスにすると【なりすましメール】と判断され届かなくなります。

※迷惑メールに対する各キャリアの対策として、メール送信元が制限(ドメイン指定受信等)されている場合があります。

本システムからのメールを受信するためには、下記の設定の変更及び追加をお願いします。

【指定受信許可設定】

※このメールアドレス【ドメイン(例)@gmail.com】からのメールは必ず受信する」という設定です。

※対応機種について行って頂く必要があります。

※各社の設定方法は下記ページをそれぞれご参照ください。

【docomo】https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

【au】https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

【softbank】https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/