下記の必要事項を入力後[確認→タップ]

  1. ご連絡先情報
ご用件
お名前
電話番号
Mail
性別 男 
サイトを知った切っ掛け 知人紹介  検索エンジン サイト利用
お問い合わせ内容

 

  1. お問合せ内容を確認の上

link 注意:差出人に送信内容確認メール(自動返信機能メール)を、お送りしております(ご承知おきください)

link 『迷惑メール簡単設定』を見直して下さい。

link IPアドレスを記録しております(スパム・特定IPアドレスメールフィルタリング対策)いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。

link 携帯電話宛にメールが届かない場合の設定方法

link Gmailからのメールが携帯に届かない!(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)等のメールアドレスはGmailメールが届かない場合があります。

link 原因は、メール受信するキャリアメール側の設定に迷惑メールをブロックするフィルター機能が利用できる設定になっているために迷惑メールとして認識されてしまうようです。

携帯電話・PHSのキャリア(ドコモ○○@docomo.ne.jp、auメール○○@ezweb.ne.jp、ソフトバンク○○@softbank.ne.jp、UQモバイル○○@uqmobile.jp、Y!mobile○○@ymobile.ne.jp)は限定せずにご利用可能ですが、一部機種(インターネット接続環境が特殊等)ではご利用できない場合があります。

メールアドレス:送信者を携帯にアドレスにすると【なりすましメール】と判断され届かなくなります。

link 迷惑メールに対する各キャリアの対策として、メール送信元が制限(ドメイン指定受信等)されている場合があります。

本システムからのメールを受信するためには、下記の設定の変更及び追加をお願いします。

【指定受信許可設定】

link このメールアドレス【ドメイン(例)@gmail.com】からのメールは必ず受信する」という設定です。

link 対応機種について行って頂く必要があります。

link 各社の設定方法は下記ページをそれぞれご参照ください。

link (docomo 詳細)  (au 詳細)  (SoftBank 詳細)